nakamuraです

本年度も宜しくお願い致します。
本日は社内で実際に使っている、デスクネッツの便利な使い方を
ご紹介したいと思います。
社内共有する情報の中には、マニュアルや書類の雛形等のように全体で
共有する情報や、対応事例等や社内Q&Aのように不規則な情報があります。
デスクネッツでは、マニュアルや書類の雛形等のような全体で共有する情報は
「文書管理機能」を使うことで簡単に管理を行うことができますが、
社内でのちょっとした出来事の際の質問事項(○△サービスについて)や、
トラブル時の対応事例等などの不規則な情報に関しましては、
ネオジャパン社内では"電子会議室機能"を使ってまとめています。
今日は"電子会議室"の利用を紹介したいと思います



desknet'sスタンダード版/ミドル版/エンタープライズ版 全バージョン