メイン

01/28

電子会議室は、知恵の集まり!社内FAQとして利用してみる。


nakamuraです

本年度も宜しくお願い致します。


本日は社内で実際に使っている、デスクネッツの便利な使い方を

ご紹介したいと思います。

社内共有する情報の中には、マニュアルや書類の雛形等のように全体で
共有する情報や、対応事例等や社内Q&Aのように不規則な情報があります。

デスクネッツでは、マニュアルや書類の雛形等のような全体で共有する情報は
文書管理機能」を使うことで簡単に管理を行うことができますが、

社内でのちょっとした出来事の際の質問事項(○△サービスについて)や、
トラブル時の対応事例等などの不規則な情報に関しましては、

ネオジャパン社内では"電子会議室機能"を使ってまとめています。

今日は"電子会議室"の利用を紹介したいと思います


【対象製品】
desknet'sスタンダード版/ミドル版/エンタープライズ版 全バージョン




続きを読む "電子会議室は、知恵の集まり!社内FAQとして利用してみる。" ≫

1/1