≪ 画像・動画の配信を強化しました! | メイン | 顧客満足度1位を獲得しました!! ≫

【desknet's NEO】データの自動保存・回復について!

皆さん、こんにちわ!


今回はdesknet's NEO V3.0から追加された機能をご紹介致します。



■データの自動保存・回復について

今まで長文の内容を作成中に誤って、ブラウザを閉じてしまった・・・。

なんてこと、誰しも一度は経験があるかと思います

可能なら作成した内容が復活しないかな、、、と思ったりしますよね?

こまめに下書き保存すれば大丈夫ではありますが、やはり煩わしいですよね。

今回なんと、desknet's NEOではその夢の機能が新たに追加されました

desknet's NEO V3.0から作成中・編集中の内容をバックグラウンドで
自動的に保存できるようになったのです。

data_restore1.jpg


こちらのダイアログが表示されるタイミングとしましては、

次回作成時に作成ボタンを押下した際に表示されます

注意事項
ダイアログを「X」で閉じたり、「いいえ」を選択すると
内容は復元されないのでご注意ください

対象機能は以下の通りとなります

・ウェブメール
・ワークフロー
・回覧・レポート
・議事録
・インフォメーション
・アンケート
・ポータル


議事録では長い文書を書く場合がほとんどかと思います

こちらの機能があれば誤ってページを移動しても、ブラウザを閉じても心配無用ですね

しかも、設定は不要です

desknet's NEO V3.0をご利用頂いている方であればどなたでもこちらの機能がご利用出来ます。

この機会V3.0へのバージョンアップは如何でしょうか。

ではでは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oshiete-desknets.odas.jp/php/dnblog/tb.php/oshiete/129/