≪ 【desknet's NEO】データの自動保存・回復について! | メイン | 【desknet's NEO】postgreSQL版のバックアップコマンドについて ≫

顧客満足度1位を獲得しました!!

皆さん、こんにちわ!

いつもdesknet'sをご利用いただき、ありがとうございます!


この度、弊社は日経コンピュータ誌による顧客満足度調査の
グループウエア部門において、


  第1位を獲得しました


お客さま満足度No.1のご評価をいただきましたこと、平素より弊社製品・サービスを
ご愛用いただいておりますお客さまに、心より御礼申しあげます

 [おかげさまで、顧客満足度 No.1 ]
 http://www.desknets.com/special/cs/


弊社では、お客さま満足向上のために様々な取り組みを行っております

 お客様満足向上の取り組み>>


■desknet's NEOの既知の不具合情報公開サイトの提供を開始しました。
 V3.0以降で確認及び修正された不具合を公開しております。
 詳細はこちら >>

■V2.0 R2.0以降より、desknet'sNEOと問合せフォームの連携対応を行っており、
 オプションメニュー内の「ユーザーサポート窓口」を押下するとお客様情報が
 自動でセットされるようになりました。
 詳細はこちら >>

■ご利用者向け、管理者向けの「かんたん操作マニュアル」をご用意いたしました。
 基本的な操作に絞って説明していますので、はじめてdesknet's NEOをお使い
 頂く方に最適です。
 詳細はこちら >>


などなど。


今後も皆さまがご利用いただきやすいよう様々な改善施策を検討しており、
製品改善も行って参ります。


今後ともよろしくお願い申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oshiete-desknets.odas.jp/php/dnblog/tb.php/oshiete/130/