この度、desknet's NEOパッケージ版ご利用で、
サポートサービスをご契約中のお客様向けに、
desknet's NEOお客様サポートサイトを公開しました。
お客様サポートサイトの入口は以下URLになります。
[お客様サポートサイト]
https://usite.desknets.com/cs/
こちらのサポートサイトでは以下のことができます。
お客様情報の確認および、お客様情報の変更
製品購入情報の確認
ライセンスキーの即時自動発行
暫定キー、再発行が24時間365日いつでも即時発行されます。
製品お問い合わせ(問い合わせフォームにお客様情報が自動反映されます)
オフラインヘルプのダウンロード
過去バージョンのオフライン用ヘルプデータもいつでもダウンロード可能!
desknet’s NEOの過去バージョンのダウンロード
過去バージョンの製品モジュールもいつもでダウンロード可能!
その他特別コンテンツの提供
一般公開していない技術情報や便利ツール等を提供しております。
例えば、文書管理やスケジュールのアクセス権の設定状況をCSVファイルに
一覧出力する便利ツールなど!
まだ、利用申し込みを行っていない方は、
上記URLにアクセスしますと、サポートサイトのログイン画面が表示されますので、
そちらのログインボタンの下部にありますリンクから申し込みページが開き、
証書ナンバー、お客様コード、会社名(組織名)、電話番号、担当者名、
メールアドレスを入力してお申込みしてください。
お申込みされますと、入力いただいたメールアドレス宛にパスワード設定するための
メールが送信されますので、そちらよりパスワードを設定してログインを行うことで、
利用申し込みが完了となります。
※サポートサービスを購入いただき、契約中のお客様のみご利用いただける
サイトとなり、未購入であったり、契約期間が終了されているお客様は
ご利用いただけませんのでご了承ください。
今後、便利ツールや特別コンテンツの提供を予定しています。
是非ご利用くださいませ