≪ 社内の座席表を作ろう | メイン | [desknet's NEO]メールサーバーを変更したら… ≫

お客様サポートサイト公開!!

皆さん、こんにちわ!


この度、desknet's NEOパッケージ版ご利用で、
サポートサービスをご契約中のお客様向けに、
desknet's NEOお客様サポートサイトを公開しました。



お客様サポートサイトの入口は以下URLになります。

 [お客様サポートサイト]
 https://usite.desknets.com/cs/


こちらのサポートサイトでは以下のことができます。

  お客様情報の確認および、お客様情報の変更

  製品購入情報の確認

  ライセンスキーの即時自動発行
  暫定キー、再発行が24時間365日いつでも即時発行されます。

  製品お問い合わせ(問い合わせフォームにお客様情報が自動反映されます)

  オフラインヘルプのダウンロード
  過去バージョンのオフライン用ヘルプデータもいつでもダウンロード可能!

  desknet’s NEOの過去バージョンのダウンロード
  過去バージョンの製品モジュールもいつもでダウンロード可能!

  その他特別コンテンツの提供
  一般公開していない技術情報や便利ツール等を提供しております。
  例えば、文書管理やスケジュールのアクセス権の設定状況をCSVファイルに
  一覧出力する便利ツールなど!





まだ、利用申し込みを行っていない方は、
上記URLにアクセスしますと、サポートサイトのログイン画面が表示されますので、
そちらのログインボタンの下部にありますリンクから申し込みページが開き、
証書ナンバー、お客様コード、会社名(組織名)、電話番号、担当者名、
メールアドレスを入力してお申込みしてください。

お申込みされますと、入力いただいたメールアドレス宛にパスワード設定するための

メールが送信されますので、そちらよりパスワードを設定してログインを行うことで、
利用申し込みが完了となります。


※サポートサービスを購入いただき、契約中のお客様のみご利用いただける
 サイトとなり、未購入であったり、契約期間が終了されているお客様は
 ご利用いただけませんのでご了承ください。



今後、便利ツールや特別コンテンツの提供を予定しています。


是非ご利用くださいませ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oshiete-desknets.odas.jp/php/dnblog/tb.php/oshiete/159/