≪ 【desknet's NEO】文書管理のルート直下にフォルダを作成する方法 | メイン | 【desknet's NEO】通知メールの受取設定について ≫

【desknet'sNEO】インフォメーションが消えてしまう?!

みなさん、こんにちわ


登録したはずのインフォメーションがいつのまにか消えてしまう?!
 
トラブルが発生しておりませんでしょうか?
 
 
そのようなトラブルの問い合わせを多数いただいています。
今回はそんなトラブルや対処法について紹介いたします。


【対象製品】 desknet'sNEO (V1.0)


登録したはずのインフォメーションがいつのまにか消えるトラブルですが


desknet'sNEOではカテゴリーごとに組織やユーザーに対し、作成権の
「あり/なし」を設定できるようになっており、こちらで作成権を許可されたユー
ザーでは、他のユーザーが登録したインフォメーションを編集・削除できる
仕様となっております。

そのため、作成権を持ったユーザーが誤って削除した可能性があります。


現状はこちらを回避していただくには、作成権を許可する対象を制限するしか
対処法がございません。

 [FAQ:登録したインフォメーションが消えてしまいます]
  http://www.desknets.com/neo/faq/result/1264/


ただし、こちらは次期バージョン(V2.0)では修正し、組織やユーザーに対し、
参照・追加・変更・削除の権限を細かく設定できるようになります


ご迷惑をお掛けしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。


desknet'sNEOがリリースされて1年が経過しました。
2014年はV2.0へのバージョンアップも控えており、
更なる機能改善を予定しております。


今後ともdesknet'sNEOをよろしくお願い致します。




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oshiete-desknets.odas.jp/php/dnblog/tb.php/oshiete/81/